« 最近の作品 | メイン | 玉川チキンライス同好会自由研究 at 夢飯 西荻窪 »

元気です会---ピラティスの巻

昨日、第2回『元気です会』が開催されました。
会の主催者は、残念ながら出張により欠席。
メンバーは、下さん、宮戸くん、永井くん、かんみ、みきちゃん、わたくしの6名でございます!

17:00〜かんみ先生によるピラティスレッスン at スネークピット
一生懸命やりすぎて、写真はございません!

ピラティスは、初級レッスンのはずでしたが、下さん、宮戸くんのような人たちがいるので、先生もすっかり上を目指したくなっちゃうようで...

19:00〜お食事 at れすとらんマツモト

健康には誰よりも気を使うメンバーなので、まずはお野菜を出していただきました〜。

1311232.jpg

生牡蠣。

1311233.jpg

焼き牡蠣。

1311234.jpg

イカとブロッコリーのアンチョビソース。
ラタトゥユ。

1311235.jpg

牡蠣フライ!!

1311236.jpg

ビーフシチュー。

1311237.jpg

なんと!
下さんから女性にプレゼント。
下さんのお友達の奥様のブランドだそうです。
セミオーダー可能で、下さん、3名それぞれにあったものをオーダーしてくださいました!

1311238.jpg

わたくしのは、純白+Y ですっ。

1311239.jpg

ありがとうございます!

記念撮影は3軒目の『Yonchome Cafe』にて。

13112310.jpg

お疲れさまでした〜。

About

2013年11月24日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の作品」です。

次の投稿は「玉川チキンライス同好会自由研究 at 夢飯 西荻窪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35