« バナナケーキ! | メイン | 在台灣 »

玉川っ子の忘年会 at Flamingo's

わたくしたちの学年の忘年会!
Flamingo’s がいっぱいになるぐらいの玉川っ子が集結しました。
わたくし、お仕事終わらず...で、2時間遅刻して参加しました〜。

その後、別のところで忘年会をしてた1つ上の先輩たちも合流!

幹事おつかれさま!の知恵美と、おみさん。(桜本喜代美 旧姓 高野 敬省略)

1312284.jpg

一番奥のテーブル。
関野くん、変わらないね〜。
加藤くん、奥田くん、千春、関野くん、わたくし、さいちゃん、清。

1312285.jpg

女子〜。
花絵、大本雅子、千春、隠れてる浅川宏子、さな、うしろは草谷さん!左は桜本さん!!

1312286.jpg

今日一番会いたかった〜!!
前田道治くん。
中学部卒業以来だねっ。

1312287.jpg

六本木で一緒に遊んでた人たち。
石井さんと知恵美。
ホント、よく遊んだね〜!楽しかったね〜!!

1312288.jpg

さほ、あんと草谷さん。

13122817.jpg

Jay登場!!
奥田くん、がんばれっ!
右はもんぶ。

1312289.jpg

この写真、なんだろう?
キライじゃないけど...

13122810.jpg

次のカットがこれ!

13122811.jpg

「中学部の頃、デートしたよねっ♡」なんて話してる50歳。

13122813.jpg

頭のいい2人と記念撮影?!
早川くん&前田くん。

13122814.jpg

美しいふたり。

13122816.jpg

最後まで残ってたメンバー♪

13122815.jpg

和久さん、お久しぶりなのに、豪徳寺と経堂だからって、タクシーで送ってもらっちゃいました。
ありがとうございます!!!

玉川っ子、最近会う機会が増えたねっ!
楽しいねっ!!

2014年も美味しいもの食べて、楽しいお話しして、すてきな年にしよう♡


About

2013年12月29日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バナナケーキ!」です。

次の投稿は「在台灣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35