« happy birthday! みっちゃん at La Vita! | メイン | 恒例のお手伝い »

忘年会 at Pazzo di Pizza

昨夜は気のおけないメンバーでの忘年会!
今年は、Pizza 焼きにチャレンジですっ。

まずは前菜。

1312181.jpg

窯焼きメニューの手羽!

1312182.jpg

窯焼きメニュ−2はトマトっ!!

1312183.jpg

エビとブロッコリーのスパゲッティ。

1312184.jpg

さぁ、ここからがメインイベントです?!
みんな、それぞれ1枚ずつの Pizza 焼き体験です!

2枚ずつ同じ味で、マルゲリータ、フンギ、クワトロフォルマッジオと焼きましたが、やっぱりそれぞれ味がちが〜う!!!!!

みやちゃんとたまは上手だったかな〜。

そして、ついにわたくしの番が来ました。
わたくしが焼くのはデザートPizza→りんご&はちみつですっ。

1312185jpg.jpg

前の人たちが焼いている姿は写真撮っててあんまり見れてなかったのよね〜!
うわっ!意外と緊張するっ!!
窯に入れてたった2分の間に、「しばらく待ちましょう!」タイムと「まわしましょう!」タイムがありますからね!

出来上がり〜。

1312187.jpg

アイスクリームを乗せて、粉砂糖でおめかしして...

1312186.jpg

うん!美味しいっ!!

と言うわけで、楽しい Pizza パーティでした♡

About

2013年12月19日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy birthday! みっちゃん at La Vita!」です。

次の投稿は「恒例のお手伝い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35