« 恒例のお手伝い | メイン | もちろん蟹っ!! »

Duffy Synchronized Swimming Club 発表会!

2013年12月20日(金)開催 @国立競技場霞ヶ丘プール

今回は、10月の中間発表会を超えるすばらしい演技をするために、2ヶ月集中練習をしての発表会です!

Grease----10名
Aquarius/風になりたい---7名
Christmas Song---17名

team Aquarius

1312201.jpg

今回は五月ちゃん(レーシック手術後につき泳げず...)に変わって、恵美ちゃん(10月の発表会を見て入会決意してくれた!)参加の7名です。

1312202.jpg

そして、Christmas Songは全員で...

1312203.jpg


Tree ってわかるかな?

先生方とさっちゃんも一緒に。

1312204.jpg

2013年1月スタートの
“Duffy Synchronized Swimming Club”
も早いもので1年が終わろうとしています。

「今までアカデミーでやったことがないような練習をしたい!」
「今まで泳いだことがないようなルーティンをやってみたい!!」
なーんていう、レベルに伴わない(!)わがままオーダーに応えてくださったきー先生→平中希代子先生、ありがとうございました。

いつもにこにこお手伝いしてくださった、麻衣先生、ありがとうございました。

国立競技場使用期間の2014年3月まで、あとちょっとだけど、また楽しく泳げますように...


About

2013年12月21日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恒例のお手伝い」です。

次の投稿は「もちろん蟹っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35