« 敵は休日かも! | メイン | Christmas Eve の lunch はチキンライス! »

MUSIC-MAN Ⅱ 済南站

2014年12月22日(日)
MUSIC-MAN Ⅱ 済南站

室内の会場で、香港のような花道があって、みんな握手できますよ〜!なんて魅力的なインフォメーションでした!
行きたかったけど、スケジュール的にはムリ...で、諦めました。

1312232.jpg

facebook で「トナカイがバケーションに行っちゃったから、サンタは飛行機で済南に行くよ!」って宣言してたけど、まさかのLeehomサンタさん★
 
現地で見ちゃったちゃんずさんは、笑っちゃったそうですけど...
う〜ん。優秀なスタイリストplease!!!

済南站は同じ場所で 12/24 Christmas Eve にも開催ですって♪


今回は新妻も見学...そうよね、クリスマス休暇だわ。
こういうニュースを見るたびに、未だ、「本当に結婚しちゃったんだ...」って思う。
エイプリルフールだったらいいのに?!

About

2013年12月23日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「敵は休日かも!」です。

次の投稿は「Christmas Eve の lunch はチキンライス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35