« 自分チョコ♥ | メイン | 大雪☃☃☃☃☃ »

GIFT SHOW!!

行ってきました〜!
GIFT SHOW!!!
今どき東京ビッグサイト西も東もぜ〜んぶ GIFT SHOW!!

お目当ては、東1189 レザーマンツール・ジャパンブース。

1402051.jpg

GIFT SHOW かなりおもしろいですっ。
ちょっとしたプレゼントをくれちゃうブースも好きですが(!)この場で購入可能なブースはヤバいっす!
本日は、英語のゲームとタイのストールを get! 致しました。
本当は欲しい指輪があったんだけど、そんなに現金の持ち合わせがございませんで...

どうやって帰るか迷ったあげく、この景色が見たくてゆりかもめ新橋方面へ!

1402052.jpg

なんか、NYC っぽいと思うのです。

2/27までに−3KGの目標のため、今朝泳いだあとに栄養補給系のサプリメントのみだったので、
このまま会社に戻ってお仕事もツライなぁ〜と、担々麺。

1402053.jpg

カロリー高そうだけど、一食だからいっか!
明日も泳ごう!

About

2014年02月05日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分チョコ♥」です。

次の投稿は「大雪☃☃☃☃☃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35