« カルボナーラだったら... | メイン | お蕎麦っ。 »

NOWHERE

MAYDAY
3D LIVE MOVIE
NOWHERE
ノアの方舟

観て来ました♪

1402131.jpg

有り難し、日本語字幕。

阿信の歌詞、前から好きだったけど...
MCで「ボーカルがうまいかって言ったらそうでもないし、ダンスもいまいち、作詞・作曲もそんなに上手じゃないけど、メンバーに恵まれ、みんな=ファンに支えられ、しあわせです!」的なこと言ってた!
歌詞は天才以上だと思う♥

「五月天の歌がみんなの心の支えになれば...」とも言ってた!
支えていただいてますよっ!わたくし。

ありがとう!阿信。
ありがとう!!五月天。

About

2014年02月13日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルボナーラだったら...」です。

次の投稿は「お蕎麦っ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35