« CI 222 | メイン | Guava & Mango »

台湾土産

今回の旅、12kgで行ったスーツケースが24kgになって帰って来ました。
なにがそんなに重いんでしょう?

土鳳梨酥=パイナップルケーキたち。
大好きな台中ブランド日出のパイナップルケーキはりんちゃんが買って来てくれました!と、ホテルオークラと、夜市で見つけたチョコレートパイナップルケーキ。

1404171.jpg

中味〜。

1404172.jpg

日出でパイナップルケーキを買ったらおまけにくれました〜! by りんちゃん
のワッフル。
これまた美味っ!!

1404173.jpg

りんちゃんは、お土産にカラスミも用意してくれました。
高雄のお店からホテルに直送!
かっこいい...
いつもいつもありがとう!

好.丘で get! したちょっと辛そうなピーナッツと、九份 で get!! した梅。
赤ワイン味とキンモクセイ味。

1404174.jpg

淡水のたまごたち。原味、沙茶醤味、にんにく味。 色々味の牛軋糖と婚約ケーキ。

1404175.jpg

カッサ色々。
今回は、マンゴーカラーにしました〜。
まだ使いこなしてないけど、かなり good!! です。

1404176.jpg

MIT=Made in Taiwan のシューズ。
めっちゃ軽いっ!カモフラージュ。

1404177.jpg

MIT シューズ2足目は、客家柄のハイカット。
これ、いつ履けばいいんだろう?と思いつつも get!!! です。

1404178.jpg

九份の名物階段の下のラベンダー屋さんが、この靴屋さんに変わってたんだ4。

"NET" でこんな OP も買ってみました〜。
3000yenぐらい!
意外といいかも。

1404179.jpg

家家 jia さんの CD ♫

14041710.jpg

ホテルオークラプレステージのシリコンスイムキャップ!!
記念に...
と、ちゅうが買ってくれました〜。
ありがとー。

14041711.jpg

これが優れもののポーチ、ドラゴンもちろん5本指!
と、饅頭キーホルダー。
かわいいっ!!

14041811.jpg

この他、いつものように雑誌もちょっと購入。
mama には、しゃれで巨大白花油買って来ましたよ〜。

About

2014年04月26日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CI 222」です。

次の投稿は「Guava & Mango」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35