« 青いパパイヤ! | メイン | ワカ風オムライス! »

ラオスフェスティバル

5月24・25日開催『ラオスフェスティバル』at 代々木公園
行ってきました!
混まないように...午前中に行こーっ。

で、まずはラオスのビール。

1405251.jpg

コンクールで入賞しちゃうようなビールらしいです。
クセもなく美味しいっ!
夕方トレーニング行きたいから、1本にしといた。

ラオスのごはん。
焼いた鶏ともち米、それからラオス風ソーセージはかなり色々な香草入り!
奥のソースはかなり辛いっ。
どれも美味しいっ。

1405252.jpg

食後のデザートはタイスイーツ。
久しぶりのパンダンリーフ味♡

1405253.jpg

踊りのお姉さんはみんな美しい!

1405254.jpg

マンゴスチン、お買い上げ〜。
一袋600yenで二袋1000yenだったので、もれなく二袋get!!です。12個は入ってたかな。

1405255.jpg

美味しかった〜。

About

2014年05月25日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青いパパイヤ!」です。

次の投稿は「ワカ風オムライス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35