« ひとり『和 ゆずか』 | メイン | ほうれん草! »

Joe's Shanghai

なんか急に行きたくなった!
マガジンハウス配本のあと行っちゃった!
NYC のお店と違いすぎる!ゴージャスな ”Joe's Shanghai"

季節の野菜サラダのあとは、小龍包と蟹肉小龍包。

1407231.jpg

黒酢の酢豚。

1407232.jpg

杏仁豆腐。

1407233.jpg

前回、海鮮焼きそばにしたから今日は酢豚!
今度、うちでも黒酢の酢豚作ってみよう!
小龍包たちはスープたっぷりで美味っ。
ごはんはそんなに美味しくないから、焼きそばの方が正解かも!!
夜はどーなんでしょう?
ゴージャスすぎて怖くて行けない...

About

2014年07月23日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとり『和 ゆずか』」です。

次の投稿は「ほうれん草!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35