« 王嘉莉 | メイン | 井上惠介 作陶展 »

おうちごはん!

台風接近のため、早く帰宅致しました。

ワールドカップを観ながら作った角煮食べよーっと。

1407102.jpg

にんじんサラダとにんじんしりしりも。
枝豆の紹興酒漬けはいい感じになってる!!

今回の角煮は、炒めて茹でて味付けですけど、てきとーな味付けのわりには美味しくできたっ!
羅漢果キューブ、日本酒、紹興酒、お醤油です。

1407103.jpg

羅漢果キューブがキモな気がする!

デザートは、David Usagiちゃんから戴いた山形の大粒さくらんぼ。
『紅秀峰』という品種です。
すご〜く甘くて美味しい♡

1407104.jpg

Usagiちゃん、ありがとう。

About

2014年07月10日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王嘉莉」です。

次の投稿は「井上惠介 作陶展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35