« T.G.I. FRIDAYS | メイン | おうちごはん! »

寂しいなぁ...

昨夜(正確には本日明朝ね!)2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL の再放送は、
ドイツ vs アルゼンチン!ついに決勝でございます。
録画してあるし=実際K-KIくんは何回観たか数えきれないらしい...ここで観なくてもいいんだけど、あのオープニング VTR が懐かしくて(?)「キックオフだけ...」とちょっとだけ観てしまった!
そうだ!この試合、延長なんだ!と思い出したりして、10分で辞めたけどね。

で、すでにサッカーショップ KAMO では Sale になってるチャームなど購入して、LV につけてみた〜。

14081310.jpg

再放送の場合、選手入場がちょっとだけあって、いきなりキックオフなんだけど、なんで、国歌のシーンはカットなの?
国歌があって、その後、選手同士の握手とかさ、気持ちが盛り上がる大切なところなのに。

About

2014年08月14日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「T.G.I. FRIDAYS」です。

次の投稿は「おうちごはん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35