« 三文オペラ | メイン | 『和 ゆずか』の birthday dinner!! »

birthday present!!!

2014年もいーっぱい戴きました♡

さかなさんからランブルスコ!が届きました。

1409191.jpg

上村さんからもワイン戴きました!

1409192.jpg

David うさぎさんから、ゴージャスすぎる贈り物。

1409193.jpg

フォンダンショコラ。

1409194.jpg

温めてみました〜!

1409195.jpg

あっ!こっちも♡

1409196.jpg

9/11の dinner は、斉藤くん、川嶋くん、初樹くんがごちそうしてくれました〜。

1409197.jpg

初樹くんからは、お花も戴きました。

1409198.jpg

後藤さんからマカロンいただきました♡

1409199.jpg

酒井さんから ALESSI のグラス!

14091910.jpg

廣田くんから、はちみつ+コラーゲン。

14091911.jpg

橋本さんと由佳ちゃんからは、なんと!ZUCA SKIPPER 戴いちゃいました〜。

14091912.jpg

『和 ゆずか』のみなさんから、不思議なお誕生日 dinner クーポン券、届きました!

14091915.jpg

そして、自分からの贈り物は...
Yayoi Kusama 水玉かぼちゃのキーリング。

14091913.jpg

これにつけたかったんだぁ〜!

14091914.jpg

みなさん、すてきなプレゼントたち、ありがとうございました!!

About

2014年09月18日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三文オペラ」です。

次の投稿は「『和 ゆずか』の birthday dinner!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35