« 『和 ゆずか』の birthday dinner!! | メイン | 今日食べたもの! »

久しぶり〜!

なんと!
本日、すーちゃんと lunch at 『ねぎし』
脂質を一日50mgまでに制限されているけど、たまにはお肉も食べないと脳の血管によくないし...と、脂質が低いお肉である、牛タンをチョイス!

14091920.jpg

50日間も食事をしていなかったので、胃は小さいし、あんまり食べられないけど...
がんばって(?)相当食べてましたよっ。
ごはん以外は完食!

そして、20kg痩せたカラダに合うお洋服を見つけに、Ralph Lauren へ。
戦利品は、パンツ× 2とシャツ× 2 でした〜。

やっぱり疲れちゃうよねっ!ってことで、お茶。
脂質制限のため、ケーキetc.のスイーツも御法度!なため、わたくしのクラシックショコラを一口差し上げました〜!

14091921.jpg

本当は、モンブランが食べたかった!とか、こいてましたけど!!

というわけで、驚きの出来事 Vol.1 でした!

もし、すべての制限が解除されたらなに食べたい?って聞いたら、
『草むら』のラーメンだって!

About

2014年09月19日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『和 ゆずか』の birthday dinner!!」です。

次の投稿は「今日食べたもの!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35