« シンクロ終わりの長野居酒屋! | メイン | Tokyo Disney Sea »

Home Coming Day!

11月8日(土)
コスモス祭と同時開催!Home Coming Day でした。

池の奥はこんな建物だらけに...

1411081.jpg

大好きな礼拝堂。

1411082.jpg

小原先生のおうち=小原記念館。

1411083.jpg

創立当時の写真など、展示中!

1411084.jpg

小原先生のおうちに入れるなんて!なんだか嬉しい!!

校歌が終わる頃=遅刻ってこと!
Home Coming Day の会場へ...今年はりんどう食堂(元塾食)です。

1411085.jpg

どんざぶろう=鈴木(白石)新一郎先生。

1411086.jpg

ちばやん=千葉佑先生。

1411087.jpg

玉川のマークは、こーんな複雑なのになっちゃうんだって。
ここは、新しい図書館だそうです。

1411088.jpg

’84 短大卒。
ちゅうは大阪出張だし、すぎごけはお仕事だってゆーし...で、思い切ってひとりで行ってみた〜。
そしたら、'84 短大卒は、3人と4人の2グループしかいないし、しかも、誰も知らな〜い。
で、2つ下の後輩たちが、高等部卒業で来てたので、ご一緒させていただきました。

一緒にごはん食べて、元高等部の校舎前で集合写真撮ったり、今の高校の教室でお茶飲んだり...の、即席オフィシャルカメラマン!やってみました!!

1411089.jpg

あ〜!こんなところに秩父組が!

14110810.jpg

短大だと、2つ下が高等部卒、2つ上が4大卒で一緒だから楽しいねっ!!

次は卒業生のためのクリスマス礼拝に来よう!!

About

2014年11月11日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンクロ終わりの長野居酒屋!」です。

次の投稿は「Tokyo Disney Sea」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35