« 本日スタート! | メイン | プチ逃亡-hong kong編 »

ザガット東京第1位?!!

クライアントの引地氏(IC JAPAN)に誘われ、東(東京)の美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
あまりの美味しさに、言葉を忘れ、ビールを飲むのも忘れて食べました。
今までそれなりに長く生きて来て、結構美味しい焼肉屋さんは知っていたつもりでしたが、「今までの焼肉はなんだったんだろう?」と、私の焼肉感を根底から覆される焼肉でした。
あまりの美味しさに、「毎月来よう!」ということになり、先週2回目の経験をしました。
ホント美味しいです。
篠崎町の『焼肉ジャンボ』です。

ほとんど生で食す、ジャンボの焼肉。
すごいですよ。本当に。

0712251.JPG


オーナー(と思われる)が、みんなの席を回って焼き方の見本を見せてくれるんですね。
まだ赤いのにひっくり返す場面です!
片面3秒です。

12月スタートの新メニューは、「すき焼き(風)」です。研究を重ねて作ったタレに付けてあるお肉を網で焼いて、すき焼きのように卵でいただくんですね。次回予約の際には是非チャレンジしようと!

About

2007年12月25日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日スタート!」です。

次の投稿は「プチ逃亡-hong kong編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35