« なぜか(やっぱり)ぼけぼけです。 | メイン | ジャンボのすき焼き »

リンパマッサージ☆そーとーハマってます!

昨夜は毎回楽しみ♥なリンパマッサージに行きました。
駒沢大学駅徒歩5分『ひまわり』です。

昨年夏に、陶芸教室のお友達から紹介していただきチャレンジしました。

マッサージ・エステ・スパ大好き!のわたくしは、今まであっちこっちでチャレンジしましたが、すご〜く極楽でお安い!となるとベトナムだったり香港だったりで通えないし、東京で満足したいと思うと予算オーバーだったり、たまに「いいかも!」と思っても、担当によって違う感じでしっくり来なかったり。

ですが、ついに出会いました。

『ひまわり』では、基本的に女性にぴったりという、リンパマッサージを受けています。
アロマオイルを使ったリンパマッサージは60分コースで。
季節やお天気に合わせてアロマオイルの香りが変わります。
施術をしてくださる楊先生は中国の出身ですが、もう長い間日本に住んでいて、このお仕事を始める前はなんと広告代理店にお勤めしてたとのこと。在勤中に趣味でアロマのお勉強を始め、すっかりハマったそうです。
師匠に「あなたの手は、人を癒すのに向いている」と言われたとか。ホントそう思います。

足裏マッサージも極楽でした。
いつか、フェイシャルにもチャレンジしたいと思っています。

月に2回ペースで通っていますが、毎回ホント楽しみです。疲れてる時はつい寝ちゃうので、極楽時間が短く感じます・・・。

0801091.JPG


こちらでゴ♡ク♡ラ♡ク♡に誘われます。
早く、次の予約日にならないかなぁ。


ところで、今日1月9日は、今井裕介くんデビュー戦でした!
今井裕介とは、スピードスケート、長野・ソルトレイク・トリノオリンピックと3大会連続代表選手で、1500m日本記録保持者。
「アスリートを続けたい」と競輪に転向し、1年間(ですよね)の競輪学校生活を終え、競輪選手としてデビューしました。
デビュー戦は残念ながら、落車8位でしたが、スケート選手の時と同様応援していますので、頑張ってね。

About

2008年01月09日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜか(やっぱり)ぼけぼけです。」です。

次の投稿は「ジャンボのすき焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35