« 風邪ひきました・・・。 | メイン | 撮影スタッフのお食事=まかない »

永い・・・です。

風邪ひどいですよ。
月曜日スタートで、毎日「昨日よりマシ」ではありますが、
思考回路停止状態からの回復は遅く、今週やりたいこと=やらなければいけないことが
思うようにできません。今日もまだぼけっとしてるし、体力はないし。

昨日のちょっと緊張ミーティングで力使っちゃって、今日も夕方大切な打ち合わせですが、
心配です・・・。
体力がないから配本もままならず、出版社の方にお願いして掲載誌送ってもらうことにしました。ありがとうございます。
本当にみなさんごめんなさい。お世話になります。よろしくお願い致します。

昨日は久しぶりに積もるほどの雪だし、今日も夕方からは冷たい風が吹くとか。

みなさん、体調には充分ご注意ください。

GUCCIの長靴あったかいです・・・。

0801241.JPG

About

2008年01月24日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪ひきました・・・。」です。

次の投稿は「撮影スタッフのお食事=まかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35