« 永い・・・です。 | メイン | ついに(やっと)シューズもゲット! »

撮影スタッフのお食事=まかない

風邪もだいぶ良くなり、思考回路停止状態が解凍していく感じです。
それにしても毎日寒いですね。

ちょっと元気になったので、before 風邪の撮影について。

今回は、イタリア系クライアントの雑誌掲載広告用写真とwebsite掲載用商品写真の撮影をしました。新商品をイタリアっぽいものや、ブランドカラーの赤いものと組み合わせたり・・・
これ以上は秘密です。できあがり=広告掲載またはwebsiteのギャラリーをご覧下さい。
2月中旬以降にご覧いただける予定です。

いつもこの撮影は古いお付き合いのカメラマンにお願いしています。
カメラマンの自宅スタジオにて撮影です。
自宅スタジオのメリットは、時間(スタジオ代も)を気にしなくて良いところ。
デメリットは、だから長い時間撮影しちゃうこと!
つい欲張って、違うカットも撮ってもらっちゃおうかな!と。
だから今回も午後スタートで夜中までです。
しかし、集中力の持続性に欠けるわたくし、そんなに長い時間撮影に集中出来るはずもなく、
これまた恒例ですが、スタッフのお食事を作るふりしてさぼります!
今回は、遠路はるばるwebデザイナー氏が上京し立ち会ってくださったので、
前回好評だった「タリアータ」をメインディッシュにメニューを考えました。
イタリアブランドなので、まかないもイタめしですよ!!

前菜は2種類のパスタ、これはクライアント作でございます。
付け合わせの焼き野菜と、撮影に使ったトマト!!

0801251.JPG

今回は黒毛和牛のタリアータ。チーズNGのスタッフがいるためチーズ抜き。

0801252.JPG


次回は、得意なミートソースをリクエストされたので、3日前から仕込まないと!
みなさん、その時期忙しくしないでね・・・。

About

2008年01月25日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「永い・・・です。」です。

次の投稿は「ついに(やっと)シューズもゲット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35