« 昨日もジャンボ!! | メイン | happy valentine's day!! »

2008年 初“LAUBURU”

今年初めての“LAUBURU”です。
昨夜もきよのちゃんと二人です。
毎日混んでるお店です!って知ってるのに、きよのちゃんは予約をしていませんでした!!
昨日の“LAUBURU”は、1週間以上前から決めていたのに!です。

当然満席でしたが、運良くカウンターが空いていたので、生ビール+オリーブからスタートです。自家製の生ハムもいただきました。

シェフのおまかせもりもりプレートはお野菜で。

0802141.JPG

メインは「血のソーセージ」。メインの場合は暖めたものをマッシュポテトの上において。

0802142.JPG

ワインはお手頃で美味しいものを・・・とリクエスト。

0802143.JPG

weekdayなのに、二人で2本ってどーなの?
とっても美味しかったです。わたくしは‘FOULAQUIER’の方が好きっ!

懐かしい表参道の夜が恋しくて・・・なんと2軒目。
骨董通り“Bar HO”です。ここではアマレットをロックでいただきました。
イモ好きのきよのちゃんおススメはこちらのポテトでございます。

0802144.JPG

今週も長い夜はつづく・・・。

About

2008年02月14日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日もジャンボ!!」です。

次の投稿は「happy valentine's day!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35