« 素敵なプレゼント | メイン | 昨日もジャンボ!! »

経堂ナイト!

長い間サボりました。
毎日大忙しでパニクってます・・・。(しょっちゅう)
先々週の風邪のつけはそろそろ終わるはず。
先週は2週間分の打ち合わせしましたから。
dinnerのお約束が多くて会社にほとんどいないから、忙しく感じてるんですね。
今日はやまもりの事務処理です。
PCは36枚分のコンタクトシートをプリントアウトしている最中なので、同時にこれ書いてて大丈夫かな?とちょっと心配です。

昨夜は『経堂ナイト!』でした。
経堂在住のクライアント=友人と経堂でお食事です。
N嬢リコメンドの『OTAKI』へ。
「経堂にこんなおしゃれな和食屋さんあったのね・・・。」
お仕事でパニクっているものですから、メニューを選ぶのも一苦労。
だから、3600円のコースにしました。

美しく盛りつけられた美味しいお料理が、次々と運ばれます。

こちらは2品目の白子です。

0802061.JPG

そして、新じゃがのおまんじゅう。中にはそぼろが入ってました。

0802062.JPG

本日の主菜は、「阿波尾鶏の塩焼き」です。
付け合わせのお野菜も美味しい!

0802063.JPG

そして『OTAKI』ご自慢の釜炊きごはん。
いくつかの中から選べるのですが、ごぼうと鶏のごはんにしました。

0802064.JPG

ちょうどいい感じにお腹いっぱいです。
美味しいお店を教えてくれてありがとう!!

女性二人、話は尽きず、2軒となりのBarへ。
よくおしゃべりして気付いたら2:00AM。
経堂駅のシャッターが閉まっているところ、初めて見ました・・・。

また、行こうね。
経堂開拓の旅はまだまだつづく。

About

2008年02月06日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵なプレゼント」です。

次の投稿は「昨日もジャンボ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35