« チョコレート風味のワイン | メイン | これもMacBookの練習です。 »

MacBookちゃんでtestです。

MacBookを購入いたしました。
初めてのノートさまです。

これで、会社にいない時=自宅とか出張先とか・・・でもメールチェックできちゃったり、
『もぐら日記』書けちゃったりします♡

現在、MacBookにて『もぐら日記』の練習中です。
まずは、会社のデスクトップちゃんと違うバージョンでビビってます。
そして、キーボードの高さのなさにびっくり!してます。
ワイヤレスマウスちゃんも初体験。
でも、一番心配なのは、Photoshopが入っていないので『もぐら日記』の写真がちゃんとアップできるかどーかです。
では、チャレンジ!です。

0804252.jpg

やっぱりひとりではできなかったので、木林先生に電話!で教えていただきました。
そして、写真もばっちり!のはず。

明日も練習しないとねっ。

About

2008年04月24日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコレート風味のワイン」です。

次の投稿は「これもMacBookの練習です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35