« 遠回り通勤 | メイン | ローブリュー6周年 »

スパ&ビール

昨日、T誌M女史の『スパ成城』視察ツアーに同行させていただきました。
近所だし、一度は行ってみたかったので、ラッキー!!
環八沿いの巨大ユニクロの上です。
当初の予定では、プールで軽く泳いだあとお風呂に・・・でしたが、
セントラルフィットネスクラブと館内で行き来できないのが璧にキズ。

で、わたくしたち、迷わず『スパ成城』に入館。
リラクゼーションメニューは、韓国式アカスリBコースを選択致しました。
アカスリ+ボディシャンプー+洗髪+顔パック+アロマオイルトリートメント=50分です。

地下1200mから湧き出す、炭酸水素塩温泉は「黒湯」です。
その他、ジェットバスやバイブラバスがあり、サウナも3種類。
わたくしは、「スチームミストサウナ」が一番好きでした。
ミントの香りがさわやかで、熱すぎず、何回も入りたい感じです。

アカスリも終わり、お肌つるつるで、そろそろカラダが水分及び栄養を欲しがっている!と言う事で、千歳船橋駅周辺に良いお店はないものか?と探したところ、
---世界のビール---が売りの串揚げ&串焼き屋さんを発見。
M女史はビール好きのため、迷わず入店です。

ホント、ビールのメニュー見るだけで大変!
千歳船橋にこんなお店があったとは!!

知る人ぞ知る、MICKEY MOUSEマニアなわたくしは、
アメリカの“MICKEY'S”、日本語だと「ミッキービックマウス」(なんだそりゃ)にしまし
た。かわいいボトル。そして、なんとキャップの絵はハチ?
わたくし、びーもくら(beemogra) ですので、ハチも気になるんですよねえ。

0804161.JPG

そして、お食事ですが、串揚げ6本¥550-など、とってもリーズナブル。

0804162.JPG

たくさんの定番メニューに加え、創作の串料理もあり、なかなかgoodでございました。
どうやらこのお店『炙』は、7周年らしく、4/21からは、ジョッキ+串揚げ6本で、ナ・ナ・ナント(と書いてあった)¥770-だそうです。
また、行っちゃおーっと。

About

2008年04月16日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠回り通勤」です。

次の投稿は「ローブリュー6周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35