« スパ&ビール | メイン | いつも寝てているぴーもぐらと寝起きのスナネズミ »

ローブリュー6周年

オーナーシェフの櫻井さんから
「6周年の手拭いできたよ。暇な時寄っとくれ。」と3月にメールをいただき、
やっとたどり着けました。ローブリューのカウンター。

6周年の手拭いはなんと2枚!
「重ね重ねよろしくお願いしますって意味だよ!」と。粋。

0804171.JPG

ダイエット中(年中!)のわたくし、お野菜中心のメニューをお願いしました。

0804172.JPG

まずは、前菜のお野菜もりもりセット。
グリーンアスパラやマッシュルームはいつでも大変美味ですが、今日の驚きは“ハス”。
お野菜そのものの味を生かしつつ、軽い味付け。ホント美味しいです。
歯ごたえもよし!!

0804173.JPG

そして、今が旬、太郎君お勧めのホワイトアスパラ。

本日のメインは、バスクからやってきた“ビゴール豚肩ロースのグリエ”。

0804176.JPG

こちらです。

0804174.JPG

美味しい!豚さんの味のエキスがぎゅーっと詰まってます。
って、結局お肉がっつり食べてるじゃん・・・です。

0804175.JPG

こちら、特別に用意してくださった、お野菜もグリエ。
不思議なムラサキの葉っぱと、トマトです。

お飲物は、生ビール×1、赤ワイン1本+α。

今日もまた美味しくいただきました。
でも、これじゃあいつまでたっても痩せられないです。

4月〜6月の限定10回のみ、木曜日もシンクロ習う事にしました。
少しは効果がありますように・・・。

About

2008年04月17日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパ&ビール」です。

次の投稿は「いつも寝てているぴーもぐらと寝起きのスナネズミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35