« 食べられないけど・・・ | メイン | 香港でお買い物 »

香港でお茶

香港でお茶と言ったら、茶芸館な感じでしょ?
でも、10年前までは英国ですから。
アフタヌーンティもあるし、喫茶店でサンドウィッチとコーヒーの朝食もおしゃれなわけです。

前回から気になっていた“Charlie Brown Cafe”に行きました!

メニューはスタバのような感じ。パスタやスープもあります。

0806181.jpg

Charlie Brownお勧め、Cafe Lateをオーダーしたら・・・

0806182.jpg

Charlieです!

0806183.jpg

ほらね。
メニューには、SNOOPYやWood Stockバージョンも載ってます!!!

壁にはGallery・・・。

0806184.jpg

かわいい!!
ファンだったら卒倒!ファンじゃなくてもにっこにこ間違えなし!

じつはわたくしは、冷たいMint Cafemocaをオーダーしたので、それはこちら。フツーです。

0806185.jpg

今度は、Wood Stockにしてもらおーっと。

About

2008年06月19日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べられないけど・・・」です。

次の投稿は「香港でお買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35