« 香港でお茶 | メイン | 早起きしたのに・・・がっかりです。 »

香港でお買い物

最近、『喜』が2つで“DOUBLE HAPPINESS”のモチーフにハマってます!

香港ブランド“maymayking”のバッグ。
前回(2007年12月)から狙ってましたが、なんと50%offになっていたので、即ゲット!

0806201.jpg

G.O.D.では、aroma capsuleを。

0806202.jpg

同じく、G.O.D.の『中国とソ連は仲良し!』Tシャツ。

0806203.jpg

『兎』もコレクションしてます。
生まれた年の動物のものをそばに置いていると、運気が上がるそう・・・。
今回は『好』も一緒にゲット。

0806204.jpg

そして、ちょっと悩んだけど買っちゃった!!
お札を曲げないで入れるお財布が好きになりました。

0806205.jpg

これで、お財布のローテーション仲間が増えたねっ。

About

2008年06月20日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港でお茶」です。

次の投稿は「早起きしたのに・・・がっかりです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35