« 香港でお買い物 | メイン | 最近の作品 »

早起きしたのに・・・がっかりです。

起床時間3:33AM。
白いユニフォームのイタリア国歌からきっちり観戦です。
AZZURRIじゃないけど“FORZA AZZURRI!!”のわたくし・・・。

EURO 2008 QF スペイン vs イタリアです。

確かにイケメン度は高かったです。
でも、120分間得点なしで、PKですよ。
そして2人も外すし。
しょぼん・・・。

こうなったら、イタリアを負かしたスペインに頑張ってもらいたいような、でも、グループリーグであんなにへろへろだったイタリアとPKのスペインもちょっと頼りないし。
延長のロシアは強かったですからねえ(って、2日連続で観ちゃってるし)。
弟が好きなドイツでも応援しましょうか。

ホントがっかり。
グループリーグをやっと勝ったのに優勝しちゃうイタリアが観たかったなぁ・・・。

About

2008年06月23日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港でお買い物」です。

次の投稿は「最近の作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35