« 土用の丑の日week---きくかわ | メイン | お気に入りに追加!ランチ---トミーナ »

Johnny来日記念---CHACOと・・・

Johnnyさん、東京2日目の夜はお肉です。
CHACOはステーキハウスだと思っていましたが、六本木店の3Fはしゃぶしゃぶなど、3種類のお鍋メニューです。

前菜に盛り合わせからいただきます。

0807271.jpg

そして、主役のお肉登場。国産牛ロース肉。

0807273.jpg

特選霜降り国産牛ロース肉。

0807272.jpg

いかがですか?

Johnnyもしゃぶしゃぶ・・・。

0807274.jpg

イタリアでも和食ブーム、Johnnyさん、お箸上手に使ってます!!

お食事の後は、Johnnyさんのリクエストでボウリングに行きました。
2ゲームでへろへろ。なのに、その後はカラオケです!
こんなこともあるかと思って、イタリア語の歌をマスターしておかなくちゃ!と思っていましたが、時間が足りませんでした?!
でも、むりやりJohnnyにも手伝ってもらって雰囲気のみ歌い、その後は「英語縛り!」。
みんなで、英語の曲を歌いまくりました。
1時間のはずが気付けば3時間以上いたのでは???

こうして、Johnnyさんの東京ライフは終了です。

今回の来日では、新商品のサンプルも見せてもらいました!
zerorh+ファンのみなさん、ご期待ください!!

最後に、チェックアウトするJohnnyちゃんです!

0807275.jpg

次の目的地はソウルです。

About

2008年07月28日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土用の丑の日week---きくかわ」です。

次の投稿は「お気に入りに追加!ランチ---トミーナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35