« 大げさです! | メイン | Leehomに夢中♡ »

お気に入りランチ---天房

朝日新聞社に行ったらチャンスです!
築地市場は目の前。

場内に天ぷらを食べに行きました。
今日はラッキー!12:00に到着したのに並ばずに入れました。
『天房』です。

0807151.jpg

こちらの天ぷら定食 ¥1,400-はすごいボリュームです。
本日は、芝えびと穴子天丼 ¥1,300-

0807152.jpg

芝えびちゃんがいっぱい並んでます。

お魚やお野菜の天ぷらを1品ずつオーダーすることもできます。
本日、カウンターでお隣だった(たぶん)築地の兄さんは、ビールを飲みながら
キスやサツマイモの天ぷらを食べてました!カッコいい。
いつか、そんな食べ方をしてみたいものですが、
とりあえず、次回は天丼 ¥1,000-か野菜天丼 ¥1,000-にしま〜す!

About

2008年07月15日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大げさです!」です。

次の投稿は「Leehomに夢中♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35