« 桜が倒れました。 | メイン | お気に入りランチ---天房 »

大げさです!

先々週の土曜日、running中に転んだのですが、その後、手のひらはほとんど回復しました。

しかし!やはり泳いだのがいけなかったようで、膝はなかなか治りません。
みんなに脅かされてお医者さんに行くことにしました。

初めて行ったのですが、先生が素敵な女性でした。
結構年配の先生ですが、きちんとお化粧してて、おしゃれです。
なによりすごいのは、患者さん一人一人にお話する内容です。
昔ながらの街のお医者さんで、あたたかい感じです。

わたくしは「泳いじゃったの?プールなんてばい菌がいっぱいいるのよ!!」
と怒られました!!
「お風呂もダメよ!10日間ぐらいはかかるのよ。」と。
そして看護婦さんに「この子はお転婆そうだから、包帯巻いといて!」と、ぐるぐるにされました。
ちょっと大げさです。

0807143.jpg

取引先でいろいろな人に「どうしたんですか?」って聞かれます。
「転んだんです。たいしたキズじゃないんですけど、泳いじゃったら化膿しちゃって・・・」
と説明しています。

みなさん、たいしたキズじゃないけど、こういうわけで大げさに包帯です!!
ケガにはご注意ください。

About

2008年07月14日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜が倒れました。」です。

次の投稿は「お気に入りランチ---天房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35