« 鮨松 | メイン | DavidとVictoria »

今日から泳ぎます!

毎日暑いですねぇ・・・。
でも、こんな暑い時に、秋冬の広告計画を立てないといけないんですね。
で、秋冬モノがメインのクライアントが何社かあるものですから、忙しくなってきました!

撮影も2本計画中で、ちょっとパニクり気味です。

転んで擦りむいて、泳いだら大変なことになっちゃったケガも、毎日お医者さんに通ったので
そろそろ完治です。

手のひらは完璧!

0807241.jpg

生命線と運命線にかかっていたので、運命変わっちゃうかと思いましたが、
人間すごいもので、結構きれいに治りそうです。

膝はきたないけど、もう大丈夫!

0807242.jpg

今日から泳ぎます!!
わーい!わーい!!

☆また、きたない写真でごめんなさい。

About

2008年07月24日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鮨松」です。

次の投稿は「DavidとVictoria」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35