« 『よろにく』18:00限定セット堪能 | メイン | 5位 »

ソフトボールと4×100mリレー

北京オリンピックも佳境に入りました。

ソフトボール決勝はドキドキしましたね。
何回も負けているアメリカを相手にリードしているところから観ましたが、リードしちゃってるから期待しちゃうというか。そこで逆転されたら悔しいだろうなあ・・・などと思いながら、結構緊張しながら観てました。
宇津木さんも最後は解説になってなかった!!ですねっ。いいのこれで?
でもあの怖い(と思う)宇津木さんが感動して泣いていると、どれほど辛くて大変なのかも
伝わってくるようです。

金メダルおめでとうございます。

表彰式のあとに、日本、アメリカ、オーストラリアの選手がボールで“2016”って作ったのもすてきでした。ソフトボールは、オリンピック種目として復帰してもいいかも・・・と思います。

昨夜の、陸上男子4×100mリレーも嬉しかったです。
アテネの金、銀、銅メダルティームが予選敗退=バトンを落としちゃった!!とは言え、
それも実力&運ですからね。
アテネでは、水泳のメドレーリレーも他のティームの引き継ぎ違反で繰り上げメダルだったのに、今回は勝負できて銅メダルだから、陸上だって、これをきっかけにちょっとずつでも上がっていけたらいいのではないでしょうか?

シンクロナイズドスイミング、日本ティームは本当にピンチです。
今日のフリールーティン決勝、緊張しますね。

About

2008年08月23日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『よろにく』18:00限定セット堪能」です。

次の投稿は「5位」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35