« ソフトボールと4×100mリレー | メイン | 北京オリンピック閉会 »

5位

久しぶりの休日出勤。
でも、気になります。
テレビがあってよかった!!

北京オリンピック、シンクロナイズドスイミングティーム競技。
テクニカルルーティンの結果が4位、3位中国との差は小さくないです。
逆転できれば良いけど、出来なくても差を縮めて欲しいですね。

上位国で最初に登場した中国のフリールーティンは、振り付けも独創的で瞬きもできないほどの早さと力強さ。上手になりましたね。

そして次が日本、悪くはないけど、中国の方がアーティスティックは完全に上だし、テクニカルも負けてたかもという演技でした。

スペインは中国ほどのインパクトはありませんが、昨年から泳いでいるルーティンをきれいにまとめています。

ロシアは、満点でした。
すばらしかったです。

日本、オリンピックで初めてメダルを逃しました。
リフトの前にプールの底に足をついた減点もあり、5位でした。

日本選手は泳ぎ終わったあとに気を失うほど緊張し、頑張ったんですね・・・。

アメリカもカナダもすご〜く強かったのに、今はメダルに手が届かなくなっています。
日本はそうならないよう、LONDONに向けて頑張ってください。

About

2008年08月23日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフトボールと4×100mリレー」です。

次の投稿は「北京オリンピック閉会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35