« オリンピックだから・・・夜更かし。 | メイン | フェルプス6冠!!!!!! »

Barbourタイアップ撮影

北島康介200m平泳ぎ決勝の昨日 “ELLE DECO” 9月発売号のタイアップ撮影をしました。
ん?決勝レース、on timeで見られない?

スタジオに着くなりTVを探しましたが(!)あいにくTVは置いてありませんでした・・・。

でも、スタイリストさんのワンセグけーたいでOA中!

既にレースは終わって、表彰式でした。
うわっ、北島選手真ん中にいるっ。
すごいっ!!
2種目2連覇ですね。
準決勝で「敵なしかな!」と思いましたが、オリンピック決勝、何があるかわからないですからね。

とにかくおめでとう!!

さて、Barbourですが、最近イタリア別注をはじめ、そーとーファッショナブルになってきたBarbourのレディス商品を紹介するために、ELLEグループの英国特集に合わせてタイアップ出稿することにしました。
昨日はその撮影でした。
大田区のハウススタジオにて。

0808141.jpg

1カット目。
Barbour着てバイクでお出かけ?

そして、今回の撮影にはわんちゃんが登場します!!
昨年の8月8日に生まれた「ややちゃん」です。

0808142.jpg

ややちゃんもBarbourのお洋服着てるんですよ!
かわいいでしょ?
ややちゃんの隣に置いてあるBarbourのジャケット、裏地が花柄です!!
今までになかったイメージです!

0808143.jpg

おしゃれでしょ!!

ELLE DECO 9月7日発売号、是非ご覧ください!!

About

2008年08月15日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリンピックだから・・・夜更かし。」です。

次の投稿は「フェルプス6冠!!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35