« Barbourタイアップ撮影 | メイン | フェルプス7冠!!!!!!! »

フェルプス6冠!!!!!!

今日の競泳決勝レースは見応えがありました。

まず、200m Back StrokeでアメリカのLyan ROCHTEが世界新記録で優勝。
この人、今までフェルプスやピアソルに負けて金メダルなしでしたが、ついに1番です!
実はわたくし、この人の顔、大好き顔です。
システィーナ礼拝堂天井画のアダム、ミケランジェロのダビデ、AS ROMAのトッティと
わたくしの3大大好き顔と同じ系の顔です!!

200m Back Stroke表彰式のすぐあと、200m I.M.決勝ではフェルプスと対戦、
ここはフェルプスが優勝してフェルプスは6冠達成!しかも全部世界新記録です。
ロクテは3位=銅メダルgetです。

200m I.M.の表彰式のすぐあとには、100m Butterfly準決勝。
1組目に登場したフェルプスはこの組1位で決勝進出。
明日も楽しみです。

ところで、競泳は午前決勝だし、おうちで観ればいっか!でしたが、来週からはシンクロ競技が始まります。
今回は、ニッポン大ピンチ!ではありますが、やっぱり出来れば観たいです!
というわけで、会社にTVがやってきました。
所謂オリンピック需要です(!)

0808151.jpg

About

2008年08月15日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Barbourタイアップ撮影」です。

次の投稿は「フェルプス7冠!!!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35