« 08.08.08. | メイン | 競泳は午前決勝です »

今回はサッカー選手とクラシックのバレリーナ。

記念すべき北京オリンピック開幕の日、東京はこの夏初の猛暑日でしたが、
千駄ヶ谷のスタジオで撮影をしました。

OSHMAN'Sの雑誌広告です。

ランニング雑誌用とヨガ雑誌用の2パターン作ります。

ランニングウエアやヨガウエアを着こなし、それぞれのポーズを決められる人!
をもぐらコミュニティーから捜索した結果、すてきなおふたりが来てくださいました。

0808091.jpg

男性モデルは、サッカー関東社会人リーグ『町田ゼルビア』所属の杉本 圭さん。
身長182cmで思いのほかほっそりしたサッカー選手。
この顔でサッカーができるなんて、フェルナンド・トーレスの次に驚きです!
ホント、かっこいいんだから。

一方の女性モデルも170cmの長身、クラシックバレエの世界から、近藤義子さん。
手足が長く、もちろんカラダはすご〜く柔らかいし、バランス感覚にも優れているので、
ヨガのポーズの撮影なんて「朝飯前?!」です。

OSHMAN'Sの広告は、純粋なモデルさんではなく、わたくしの捜索エリアにいる(!)アスリートにお願いしています。
色々な方に会うことができて楽しいし、普段と違う顔を見られるのも楽しいです!

アスリートの皆さん、これからもよろしくお願いします!

おふたりのモデルぶりは、
9/10発売 Running Style
9/22発売 YOGINI
にてご覧になれます。

About

2008年08月10日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「08.08.08.」です。

次の投稿は「競泳は午前決勝です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35