« 台北日記---4 | メイン | happy happy my birthday!! »

自転車ね・・・

本日、TREK JAPANの展示会に行きました。
最近、自転車のこと忘れかけてましたが、久しぶりに思い出しました。
ここのところ、TREKは調子が良いらしく、ツールとジロに勝ち、現在レース中のブエルタ・ア・エスパーニャでも良い位置に着けてるそうです。

でも、わたくしのお気に入りはこちら。
クロスバイクの“Soho”。

08091120.jpg

フレームとlogoが同色!!
カッコいいです。

08091121.jpg

青山あたりで走ってたら「イケてる!」感じです。

展示会場が浅草だったので、ランチは迷わず『神谷バー』へ。

08091122.jpg

人気メニューの「かにコロッケ」をいただきました。

08091123.jpg

このロケーション、ビールが欲しくなりますよね。。。
ほとんどの人が、ランチタイムからビールか電気ブランを飲んでましたよっ。

About

2008年09月11日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台北日記---4」です。

次の投稿は「happy happy my birthday!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35