« MUSIC MANスタート! | メイン | シンクロ三昧 »

サラブレット

9月23日、馬事公苑で毎年恒例『愛馬の日』イベントが開催されました。
自宅から徒歩圏内なので、時間があるときはふらっと行って楽しんでおります。

毎年、JRAで走っている馬や、引退して馬事公苑で乗馬用に転身すべくトレーニング中のお馬さんたちに会えるコーナーがあります。
これが一番の楽しみです♪

今年のいちおしは『ヒコーキグモ』です。
引退したんですね・・・。
最近競馬見てないから、知りませんでした!

でも、ヒコーキグモはずーっと飼葉をむしゃむしゃしてて、ちっともこっちを見てくれません。
しょぼん。。。

だから、こちらは違うお馬さんです・・・。
サラブレットって、本当にきれいです。

0809241.jpg

それでもヒコーキグモはまだむしゃむしゃしてるから、別のお馬さんの「おけつ」ショットもどうぞ。

0809242.jpg

すみませんでした!!

About

2008年09月24日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC MANスタート!」です。

次の投稿は「シンクロ三昧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35