« YOU TUBE | メイン | INSOLITE BEAUTE »

F4 JAPAN TOUR 2008

10.04 YOKOHAMA ARENA
行って参りました!

F4 JAPAN TOUR 2008

0810041.jpg

なんだか緊張です。
みんな上手に歌えるかなぁ。

オープニングはもちろん4人で!
★WAITING FOR YOU
そして
★ASK FOR MORE
もう歌っちゃうの?
★CAN'T HELP FALLING IN LOVE
です。

今回の仔仔はブルーヘアですが、ホント顔が小さくてカッコいいです!
日本語で歌った
★I LOVE YOUー尾崎 豊ーすごくよかった!!よん。

VANESSは「ダイエット中!」なだけあって、いいカラダでした。
KENちゃんは3月よりはちょっと痩せた?かな。

JERRYのソロパートの暗いとこ、暗すぎない?
JERRYには笑っててほしいです!だから
★MEMORY PIECESが聞けたのは嬉しかった♡です。

仔仔の
★I'M NOT F4をKENちゃんとVANESSが歌い、
JERRYの
★YOU ARE MY ONLY PERSISTENCEを仔仔とJERRYで歌ったところが好きだったかな。

こっそり撮った開演前のステージ!

0810042.jpg

結構近かったです!

次は武道館ですのっ。

About

2008年10月04日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YOU TUBE」です。

次の投稿は「INSOLITE BEAUTE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35