« 新女性誌創刊発表会 | メイン | F4 JAPAN TOUR 2008 »

YOU TUBE

昨日は、IOFTに行きました。
眼鏡の展示会です。
15:00からEsquireブースにて毎年恒例「シャンパンアワー」があり、シャンパンを飲ませてくれるんですね。それも魅力ですが、ここにいると色々な人にお会いできるのも魅力です!
Esquireって雑誌のブースなのに、他の雑誌の人も来ちゃったりして・・・。
Goods Press→LEON→zino→GQの大槻さんにもお会いできたし!

その後は、今日のアカデミーシンクロテストのために練習に行きました。
今日はテストです。

なんか、テストで頭がいっぱいで、昨日も今日もお仕事の予定を入れてませんでした!!

シンクロとお仕事、両立できないんですねっ!
大丈夫?わたくし・・・。

よって、本日会社に来たものの、いまいち暇。
で、そんなときは“YOU TUBE”にハマります。
これ、やばいです。
すぐに時間が経ちます。

世の中暇な人いや、まめな人がいるものだわ!→アップしている人の事
と思っていますが、見る人の方がひま?ですね。

今日も、我愛Leehomいっぱい観ちゃいましたっ。

クライアントのみなさん!
今、結構暇です。
なにか、ご要望があれば今すぐどうぞ。

来週の中頃から撮影三昧で大忙しですからっ。

About

2008年10月03日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新女性誌創刊発表会」です。

次の投稿は「F4 JAPAN TOUR 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35