« ランチはMAXIM'S DE PARISで。 | メイン | YOU TUBE »

新女性誌創刊発表会

幻冬舎から2009年3月(予定)に創刊される女性誌の発表会がありました。
会場は帝国ホテルでございます。
行って参りました。

いつも思う事は「広告代理店っていっぱいあるのね・・・。」
結構広い会場でしたが、ほぼ満席です。
みんな、出稿している人たちかなぁ・・・。
まあ、わたくしが出席しているという事は、あまり出稿していない会社=人もいるに違いないっ!

新雑誌のタイトルは“GINGER” ジンジャーです。

0810011.jpg

パイロット版と媒体資料。
テーブルにはお飲物が用意されていますが、雑誌名がGINGERなので、ジンジャーエールが置いてありました!
久しぶりに飲みました。

あっ、司会者が「本日の会は撮影をしないでください」って言ってました。
もう撮っちゃった。ごめんなさい。

発表会は、お社長のご挨拶、編集長からの編集内容に関する説明、そしてここで、ジンジャーモデル代表の香里奈さん登場!でご挨拶。(だから撮影NGだった?)営業担当からのターゲットリサーチ等に関する説明、そして、偉い人(役職失念)のご挨拶、で終了です。
比較的わかりやすく簡単な説明で、質疑応答の時間はなし、質問があれば個別にどうぞ!というスタイルでした。
いいです。
長くて難しいと疲れますから・・・。

終了後は、遅いランチを。
昨日は贅沢ランチだったし、昨夜(正しくは今朝)飲み過ぎちゃったみたいだし、
マクロビっちゃいました。
『CHAYAマクロビ』にて、マクロビラザニアプレートをいただきました。

0810012.jpg

美味しいっ。
しかも健康的っ。
これが本当の贅沢ランチかも・・・。

About

2008年10月01日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランチはMAXIM'S DE PARISで。」です。

次の投稿は「YOU TUBE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35