« 2008王力宏上海演唱会 | メイン | 歩いてみつけたもの »

やっぱり台北だったかな・・・。

Wang Leehomは上海での“MUSIC MAN”も大成功だったようで、中国のメディアにいっぱい取り上げられています。

遅ればせながら次は11/1にシンガポールだっていう情報を入手しました。

しかし!10/25〜28(なぜかまた)台北にプチ逃亡するわたくしは、シンガポールには行けないです・・・。
しかも、海外のコンサートのチケットをどうgetしたら良いかもわからず。

WangLeehom.comのComing Eventsには、

11.1 王力宏MUSIC-MAN世界巡迴演唱會 新加坡站

までしか書いてないし・・・。

あ〜やっぱり、台北のコンサートに行けばよかった!!!
シンクロのルーティンのティームメイトに謝って、お仕事も先にやって、
そうしたら行けたかなぁ。。。

Leehomファン初心者としては「まだ早いっ!」と勝手に見送ったのが悔やまれます。

神様、お願い、どこかで♡Leehom♡に会わせてください。

『世界巡回演唱会』なんだから、世界中巡ってくださいませ。
東京とは言いません、せめて香港は?

なんだか、悔やまれて、焦ってて、お仕事になりません。
たすけて〜。

というわけで、YOU TUBEにハマりました。
すでに、上海2008.10.18.“KISS GOODBYE”が見られました・・・。
いいなぁ。
その他、2005年に学校の合唱部に歌を教えに行っているのとか、TORINO OLYMPICのパフォーマンスも見つけました!
LeehomがTORINO OLYMPIC表彰式会場の前で撮った写真がありますが、わくしも行きましたよ!表彰式会場。
って、そんなことに喜んでいるわたくし・・・。

どーしても会いたいっ♡

About

2008年10月20日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008王力宏上海演唱会」です。

次の投稿は「歩いてみつけたもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35