« やっぱり台北だったかな・・・。 | メイン | OSHMAN'S 千葉店オープン! »

歩いてみつけたもの

スポーツの秋です。
10月から(転んで以来!久しぶり)Runningも再開したし、エグザス下北沢改めコナミスポーツにも良く行ってます。週に5〜6日はスポーツしてます!!
で、今日ですが、連日のRunningはちょっとキツいし、プールにも行けそうもないので、いっぱい歩く事にしました。

まず自宅からえい出版=用賀まで。
そうしたら発見しました!

歩道になにかあるっ。

0810211.jpg

蹄鉄ですね。

0810212.jpg

馬事公苑が近くにあるからですね。

駅はあっち。

0810213.jpg

馬事公苑はこっち。

0810214.jpg

なんだかいいです。
歩いてないと発見できないものたち。

えい出版社で用事をすませて、電車でマガジンハウスまで。
マガジンハウスから朝日新聞社まで歩きました。
ここは近いですね。

F4がAERAの表紙を飾っています!
社内吊りで知りました。
広告掲載誌じゃないのに、いただいてきました。
わーい!わーい!!

しかも、広告代理店?いや、お友達特権?!で表紙の色校正までいただいちゃいました!

ほら。
左が本物のAERA、右が色校正紙です。

0810215.jpg

なんだかうれしい。

一瞬だけ、Leehomのコンサートどうしよう・・・を忘れられました。
ありがとうございました。

築地の朝日新聞社から虎ノ門まで歩いて、台湾観光協会へ。プチ逃亡用の資料をgetして会社に戻ってきました。

結構歩いたでしょ?

About

2008年10月21日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり台北だったかな・・・。」です。

次の投稿は「OSHMAN'S 千葉店オープン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35