« お庭でBBQ | メイン | 久しぶりのGUAMです。 »

中村誠一さん、27年ぶりの再会です!

27年ぶりです。
ずいぶん長く生きてるもんです!

伝説の深夜番組!『夜は恋人』の初代MC中村誠一さん、本業はJAZZのサックス奏者です。
昨夜、クライアントが誠一さんのLIVEに連れて行ってくださいました。

0811271.jpg

2ヶ月ぐらい前の定例会の際に、eau de vie佐藤さんが誠一さんのCDをプレゼントしてくれたのですが
「なんで?中村さん、お友達ですか?わたくしも知ってます!だって、一緒にお仕事してましたから!!」という事で、中村さんとわたくしの再会を企ててもらい、昨夜実現です。

ハイヒールに踏まれる、MC中村誠一さん。
お腹にちょこっと乗ってる足がわたくしの足ですね!!

0811272.jpg

そして、昨夜の中村誠一さん。

0811273.jpg

ホントに嬉しい再会でした。
誠一さん、MCの時は34歳だったそうです。
因にわたくしは18歳でした!!


※この『もぐら日記』、著者のわたくしは登場しない!ルールなのですが、
今回は27年前のポスターと、昨夜の2ショットをアップしちゃおっかな!とルール違反寸前・・・の衝撃が!
でも、やっぱりこの度もルール遵守する事にしました。
注)わたくしの手や足、後ろ姿は登場致します。

About

2008年11月27日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お庭でBBQ」です。

次の投稿は「久しぶりのGUAMです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35