« 定例会は『れすとらんマツモト』で。 | メイン | 中村誠一さん、27年ぶりの再会です! »

お庭でBBQ

「うちの庭でBBQやるから来て!もう寒くなるから、今年最後だと思うし・・・。」
って、同級生の塩本くんから電話がありました。

うちのにわ?

BBQできるお庭があるの?

0811231.jpg

横浜や六本木に何軒かお店がある『JEL FLOWER』の社長さんです。

ボジョレーヌーボーと、社長がgolfの景品で貰ってきた霜降り!のサーロインステーキがわたくしを呼んでました。

0811232.jpg

うっ、このお肉、すご〜く柔らかくて美味しいっ。
golfの景品、きっといいお肉なんでしょうねぇ。

お魚もあります。
別の同級生高橋君が釣って来た!そうです。

0811233.jpg

特別ゲスト!は、2つ上の先輩、KAOさんです。
KAOさんはテニス部。背が高くてすご〜くきれいで、恐れ多くて口もきけない?!
ご挨拶するのがやっとで、挨拶してもらえると「今日はしあわせ・・・」な感じでした。
そんな憧れのKAOさん登場で、塩本夫人のayaさんとわたくし、いきなりのきんちょー。
しかし、完璧な人って優しいんですよね。
気さくにお話してくださいました。
いやぁー、ホント、いつまでも美しい方です。

0811234.jpg

ayaさんとKAOさん。

ayaさん、ママ、妹さん、ごちそうさまでした。
全然お手伝いしなくてごめんなさい。
ママが「今回初めてだから、2回目から手伝いなさい!」って。
ありがとうございます。

また呼んでくださいね。
冬はどうやら『お鍋』らしい・・・。

About

2008年11月23日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定例会は『れすとらんマツモト』で。」です。

次の投稿は「中村誠一さん、27年ぶりの再会です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35