« 仙台出張---1 | メイン | 仙台出張---3 »

仙台出張---2

ボディプラスインターナショナルは、榴ヶ岡にあります。
仙台駅から在来線で1駅なのですが、歩いても15分ぐらいということで、思い切って!歩いて行くことにしました。
仙台駅東口から、宮城野通りという広〜い通りを『クリネックススタジアム』方向に歩きます。
この道、ホントに広いんですよ。歩道が幅10mぐらいあって、自転車に乗ってる学生が5人で横並び走行をしてても、ふつーに3人ぐらい並んで歩いてますから!って、わかります?
とにかく、広いってことです。

ほらね。

0811075.jpg

こちらがボディプラスインターナショナル本社でございます。

0811076.jpg

ちょっと緊張です。
ちゃんと説明できるかな・・・。
がんばれ!友田っ!!

About

2008年11月06日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台出張---1」です。

次の投稿は「仙台出張---3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35