« 代官山ランチ | メイン | 仙台出張---2 »

仙台出張---1

弊社クライアント『ボディプラスインターナショナル』にご挨拶&今後のご提案をすべく、仙台出張を企てました。

国内旅行は思いのほか高いし、つい海外旅行に出かけてしまうことが多いので、国内のことは知らないことだらけです。

ん?仙台って東北新幹線で行くの?
ホテルはどこがいいかなぁ・・・。
とわくわくしながら計画しました。
結局、新幹線は当日でいいかな?とチケットを取らずに出発しましたが、以前はできなかった(ばかじゃん)時刻表をプリントアウトしたりしちゃって!張り切ってます。

余裕のスケジュールで出発です!

0811071.jpg

はやて17号
東京−上野−大宮−仙台、所要時間1時間31分です。
早いです!!

新幹線移動の楽しみは駅弁です。
これまた慣れてないので、東京駅構内ぐるぐるしながら探しました。
東京駅もきれいなお店がいっぱいできてて、ずいぶん悩みましたが『山形育ちのハンバーグ』にいたしました。

0811072.jpg

見た目はシンプルですが、思ってたよりずーっと美味しくてわーいわーい!!です。
欲を言えばもうちょっとお野菜がいっぱい入ってるとよいのですが。

そしてホテルは、駅近くの『ホテルモントレ仙台』にしました。
ホテルモントレは銀座や半蔵門にもあるのですが、どこもすてきです。
だから、嬉しいっ。

日本のホテルはいいです!!
もちろんウォシュレットだし、アメニティも充実!

0811073.jpg

レディスプランだからでしょうか?
この心遣い。嬉しいですね。

0811074.jpg

さぁ、メールチェックしたらクライアントへgo!です。

About

2008年11月06日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「代官山ランチ」です。

次の投稿は「仙台出張---2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35