« 収穫祭 | メイン | 仙台出張---1 »

代官山ランチ

めずらしくおしゃれな?!!ランチです。

最近注目されている『EATALY』にて。

0811051.jpg

イタリアの食材をいーっぱい売ってて、イタリアのお料理ばっかりを出している、こじゃれたフードコートです。
席に着くと、パンとオリーブオイルとお水がセットされています。

0811055.jpg

生ハムとサラミとチーズのランチ。

0811052.jpg

本日のランチはお野菜です。

0811053.jpg

すべてサラダ付き。

0811054.jpg

美味しかったです。
でも安くないです・・・。
平日のランチなのに、若いママがいっぱい!
外国人も多いですね。
Pizzaはイタリアから来た釜で焼いてます。結構大きかった!

裏にはトマト専門店『Celeb de TOMATO』も本日オープン!
場所を考えると表参道店の方が落ち着きそうですけど。

About

2008年11月05日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「収穫祭」です。

次の投稿は「仙台出張---1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35