« 美味しいドイツ料理! | メイン | LEEHOM到着! »

GQ打ち合わせ

ここ近年、あっちこっちの雑誌は、4月発売号と12月発売号で『EYEWEAR』特集をやるのが通例になっています。
日本のマーケットを考えると、春になってGW前に「新しいサングラスを買おっかな!」な人に向けて4月発売号で、は判りやすいですよね。
で、12月はなんでしょう?
世界一の眼鏡の展示会と言われている『シルモ』=Parisで10月に開催で各メーカーがnew modelを発表するのに合わせてるのかしら?

しかし、最近は、何月に新商品出して・・・という明確なスケジュールが各メーカーさんそれぞればらばらで一斉に見られるわけじゃなくなったし、地球規模のお天気の変動で、サングラスに限って言えば、ユーザーが欲しい!時期も変わってきているような。

そんな事はさておき、毎月24日発売男性誌各誌も、12月24日発売号は『EYEWEAR』特集でございます。別冊付録タイプの媒体もございます。

わたくしのクライアントである『zerorh+』にも、各雑誌から企画書をいただき、出稿の打診をされまして。
で、各雑誌の編集部や営業部の方々にいつもいつもとってもお世話になっているので、すべての雑誌に出稿できたら良いのですが、なかなかそういうわけにも行かず。

今回は、初めて『EYEWEAR』企画を実施する『GQ』と恒例の『LEON』に出稿する事にいたしました。

そして、GQ編集ページの打ち合わせ。

モノ・マガジン→Goods Press→LEON→ZINO→GQのイケメン編集大槻さん。
さすが、zerorh+のnew model似合ってます。

0811091.jpg

そして、WWD→GQ(他の経歴未調査!)台北帰りの営業川村さん。
シブいです。

0811192.jpg

ラフを書く大槻さん。

0811193.jpg

大槻さんには、LEONでもお世話になった事がありますので、久しぶり!!のお仕事です。
なんだか、良い打ち合わせでした。
楽しく素敵なお仕事ができそうです。

zerorh+

デザイン性と機能性に優れたイタリアの“Pure Sports Luxury”ブランドです。
サングラスと眼鏡フレームそれに、バイクウエアやフィットネスウエアもございます。

About

2008年11月19日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいドイツ料理!」です。

次の投稿は「LEEHOM到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35