« 駒沢陶芸会作品展 | メイン | GQ打ち合わせ »

美味しいドイツ料理!

昨夜は、グルメなK社長に美味しいドイツ料理をごちそうになりました。

銀座の『Lohmeyer』です。
入り口から兎ちゃんがぴょんぴょんしてます。

0811181.jpg

乾杯はもちろんビールです。

0811182.jpg

ヨーロッパの味がします!
実はわたくし、ドイツには行った事がございません。
いつか、バイエルンミュンヘンの試合を観に行きたい!と考えております。

まずはお魚の前菜。ニシン?すごーく脂がのってて、身が厚く、繊細な酢漬けです。
とっても美味しいです。お気に入り♡

0811183.jpg

ハムとサラミたち。

0811184.jpg

そして、ソーセージたち。

0811185.jpg

続いてエスカルゴのパイ包み。
このパイもとっても美味しいです。

0811186.jpg

メインはもちろんアイスバイン。
コラーゲンたっぷり!!
そしてお味もgoodです。ホント、美味しい。

0811187.jpg

昨日から風邪っぽいのですが、美味しくいただけてよかった!

でも、今朝は喉が痛くて起きられませんでした。
13:00からの打ち合わせにやっと行きました!!
今はちょっと元気です。

風邪ひいてる場合じゃないんですよね。
今週撮影が2回あるし、大忙し!!ですから。

みなさんもお気を付けて。

About

2008年11月18日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「駒沢陶芸会作品展」です。

次の投稿は「GQ打ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35